人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキヒョウ

ユキヒョウ_d0039643_6204079.jpg

Nikon D3+Sigma APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM


東京都は16日、東日本巨大地震の影響などにより、上野動物園など都立の動物園・水族園を17日から当面の間、閉園とすると発表した。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E3E4E2E1818DE3E4E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2


なんと! 週末も楽しみにしていたし、ジャイアントパンダ2頭の一般公開というかお披露目も期待していたんですが残念です。


リーリーとシンシンの愛くるしい姿を早く見たいけど、もうしばらく辛抱ですね。


それまで多摩動物園のユキヒョウ、ユキチャンの笑顔でお楽しみ下さい。


……多摩動物園もしばらく閉園。。。


そして、もうひとつ気がかりなのは下げ止まらない円。


76円台突入してます、この時間で。






【お知らせ】
カオマゲドン faces of wonder
東京書籍
価格:¥ 1,260
ISBN-10: 4487805341
ISBN-13: 978-4487805341
発売日: 2011/3/19

素晴らしき顔の世界へ、ようこそ!

キモカワイイ、ユルカワイイ、ブサカワイイ……
イヌ、ネコはじめ様々な哺乳類や爬虫類、魚類、昆虫類、さらには無生物の中から選ばれ、また、世界中のみならず宇宙からも集まった「顔のチャンピオン」たち。
これが変顔のオリンピックだ。


全123点の内、私の作品(動物写真)が4点使われています。
興味のある方は書店などで、ぜひお手にとってみてくださいね~。

お知らせでした。
by Holga120GCFN | 2011-03-17 06:28 | D3,D3s
<< シロサイ アムールトラの子供 >>