人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトタイガー

ホワイトタイガー_d0039643_15535584.jpg

Nikon D2Hs+Sigma APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM


東武動物公園へ行った。ここには宝塚ファミリーランドからやってきたホワイトタイガーがいるのだ。ところが、GW中ということもあって人が多かったのと、丁度モグモグタイムイベントと重なったため、どの個体がそうなのか係員に聞くヒマも余裕も無い状態。もんのすごい人だかりだった。

思うようにカメラの位置も設定できないし、周りは大人も子供も入り乱れた状態。あきらめようとも思ったけれど、せっかく来たのだしと手持ちで撮影に挑戦。レンズが人に当たらないように気をつけるのだけど、目の前に携帯を掲げられたり、手が出てきたりとまあ大変でした。

そんな中、大勢集まった人間を見ているトラをバシャコーン。僕らがトラを見に行ったんじゃない。トラが僕らを見ていたんだ。そして美味そうに舌なめずり。ひぇぇw
by Holga120GCFN | 2010-05-02 16:01 | D2Hs
<< レッサーパンダ プレーリードッグを750mmで >>